2022年9月20日 / 最終更新日 : 2023年8月30日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-自分ブランドを構築し、スピーチの影響力を高めよ! パブリックスピーキングにおけるセルフブランディングの重要性 「ニュースデイ」では、パブリックスピーキングにおいて、自分ブランドを構築することが重要であると説明している。 パブリックスピーキングは、自分ブランドを伝える有効 […]
2020年11月6日 / 最終更新日 : 2023年9月10日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-企業のブランド維持のために、CCOがするべきコミュニケーション活動とは? 外部とのコミュニケーションを成功させるには、内部との対話がカギ 企業ブランドは、品質維持と顧客の評価が大きく影響する。フォーブズでは、これらを担当するチーフ・コミュニケーション・オフィサー(CCO)の役割と重要性について […]
2018年2月7日 / 最終更新日 : 2023年10月9日 comcollege 話し方教室ニュース 話し方教室東京 ニュース|コミュニケーション能力開発のための企業内訓練は必須! コミュニケーションスキル向上のための社員教育を ブレイク・モーガン氏は、1月24日、コミュニケーション向上のための企業内訓練が必須であることを記事にした。 コミュニケーションはあらゆるビジネスの中心にあり、優れたコミュニ […]
2018年1月4日 / 最終更新日 : 2023年10月11日 comcollege 話し方教室ニュース 話し方教室東京 ニュース|コーチング・コーチのパーソナルブランドづくりの重要性! コーチングにおけるパーソナル・ブランドとは コーチングにおいて、コーチャー(コーチする側)には、コーチング相手より個人レベルの信頼・信用獲得が求められる。信頼関係は、効率的なコーチングの根底にある。 それゆえ、パーソナル […]
2017年6月23日 / 最終更新日 : 2023年10月26日 comcollege 話し方教室 話し方教室「企業のコミュニケーション戦略!ソートリーダーの立場を確立せよ」 情報消費社会では、ソート・リーダーの立場を確立すること 情報消費社会において、コンテンツマーケティング戦略は非常に重要とされる。顧客や消費者に対して、有益で信頼できる情報を提供することにより、ソートリーダー(思想的リーダ […]
2017年4月21日 / 最終更新日 : 2023年10月31日 comcollege 話し方教室 話し方教室「リーダーシップにおけるパーソナルブランド戦略」 リーダーシップ育成のパーソナルブランド戦略 リーダーシップ育成において、パーソナルブランド(個人ブランド)戦略は非常に重要である。個人のブランド化により社内外から共感や信頼などを得ることができ、個々の市場価値を高められる […]