2017年3月16日 / 最終更新日 : 2023年11月5日 comcollege 話し方教室 話し方教室「顧客と良好な関係を保つコミュニケーション術!」 大型連休でクライアントとの関係悪化の可能性も デジタル・コマース(電子商取引)において、大型連休シーズンを経て、電子仲介業と取引先や顧客などクライアントの関係が悪くなる可能性は少なくない。 アスタウンド・コマース副社長の […]
2017年3月1日 / 最終更新日 : 2023年11月6日 comcollege 話し方教室 話し方教室「メールは、コミュニケーションツールとして時代遅れになりつつある!」 メールはコミュニケーションツールとして時代遅れ? Eメールがない時代、どうやって仕事していたのか今では思い出すのも難しい。しかし2月15日のフォーブズでは、昨今の進化で、Eメールはコミュニケーションツールとして時代遅れに […]