2020年12月17日 / 最終更新日 : 2023年9月10日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-従業員のモチベーションを維持するリーダーの効果的コミュニケーション! リーダーは柔軟に従業員のストレスを管理し、こまめにフォローアップを チーフ・ラーニング・オフィサーでは、リーダーが従業員と効果的にかかわるためにコミュニケーションスキルについて掲載している。困難な時期の従業員のストレスを […]
2020年4月29日 / 最終更新日 : 2023年9月12日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-経営陣はビジネスチームからフィードバックを引き出せ! 発言しやすい環境づくりと、明確な問いかけを ビジネスチームは会社を支える存在である。チームからのフィードバックを経営陣は良い面だけでなく、悪い面も受け入れる姿勢が必要だ。では、ビジネスチームから積極的にフィードバックが得 […]