2023年10月12日 / 最終更新日 : 2023年10月12日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-経営層が従業員とより良いコミュニケーションを取る方法! (画像はunsplashより) コミュニケーションはトップダウンではなく、双方向で ビジネスをしていると経営層は顧客や外部機関などとのコミュニケーションに気を取られ、従業員との関係性をないがしろにしがちだ。 しかし従業員 […]
2022年6月29日 / 最終更新日 : 2023年8月31日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-コーチングスキルを高めてビジネスのパフォーマンスを向上させよ! コーチングスキルは経営者や管理職に不可欠 「アントレプレナー」では、コーチングスキルを高めるうえで、技術的なスキルを習得する以上に正しい習慣を身に付けることが求められると説明している。 近年、ビジネスにおいて、コーチング […]
2018年2月17日 / 最終更新日 : 2023年10月7日 comcollege 話し方教室 コラム 会話・雑談力の話し方教室(東京)|経営者は、従業員とのコミュニケーションを改善せよ! 雇用主は従業員と双方向のフレンドリーコミュニケーションを パトリオット・ソフトウェアの創始者で現CEOでもあるマイク・カッペル氏によれば、雇用主が従業員とのコミュニケーションの質を改善することで、職場の環境も大きく変えら […]
2017年7月29日 / 最終更新日 : 2023年10月24日 comcollege 話し方教室 話し方教室「経営者のリーダーシップ術!」 ラリー・ペイジのリーダーシップ術 グーグル共同創業者・前最高経営責任者であり、現在はグーグル親会社のアルファベット最高経営責任者であるラリー・ペイジ氏は、経営者として高い評価を得ている。 グーグルやアップルの元幹部である […]