2021年2月10日 / 最終更新日 : 2023年9月9日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-緊急事態時の従業員とのコミュニケーションの取り方! 緊急事態時には、より頻度多く従業員とコミュニケーションを取ること 新型コロナウイルスによって、新しい働き方を導入したり、社会的距離をとったりしなくてはならなくなった。コミュニケーションが不安定になり、誰もが前例のない事態 […]
2020年11月7日 / 最終更新日 : 2023年9月10日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-組織は災害に備えてコミュニケーション計画とトレーニングを! 緊急事態を想定して、コミュニケーション計画を 今回のコロナウイルスや、予告無しに発生する自然災害に対し組織は、従業員や顧客の安全のためにコミュニケーション計画を構築しておかなければならない。 アカウンティングウェブでは、 […]