2021年6月11日 / 最終更新日 : 2023年9月6日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-コミュニケーションスキルを高め、顧客との関係を改善する! 顧客への返答を早くすることで、顧客満足度を向上させる 会社がアピールする製品やサービスがいくら優れていても、顧客とうまくコミュニケーションがとれないと販売にもつながらず、顧客を失うことにもなる。顧客維持には、コミュニケー […]
2019年12月17日 / 最終更新日 : 2023年9月16日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-コミュニケーションで、顧客満足度を高める! いつでも自然な笑顔でコミュニケーションを 顧客は問題などに対する最短の解決策を常に探しているため、これにうまく対応できるかどうかで、顧客満足度の改善と、長い付き合いに変わっていくと言える。では、コミュニケーションによって […]