2021年4月22日 / 最終更新日 : 2023年9月7日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-顧客を購買者にする営業のセールストーク! 顧客の話を傾聴してニーズ分析、具体的かつ明確な商品説明を コミュニケーションは、販売において割引オファーよりも間違いなく重要で、単なる顧客を購買者に変えることができる。 では、どのようなコミュニケーションでアプローチすれ […]
2021年4月21日 / 最終更新日 : 2023年9月7日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-交渉で犯しやすい間違いと、交渉に強くなるヒント! 交渉で犯しやすい3つの間違い ロンドン大学シティ校では、交渉の専門家に行ったインタビューを掲載。交渉のヒントについてアドバイスしている。 交渉の専門家、ナタリー・レイノルズ氏の著書の中に、交渉で犯しやすい3つの間違いが指 […]
2021年4月12日 / 最終更新日 : 2023年9月7日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-営業・セールスはコミュニケーションスキルを磨け! 営業・セールスは、達成目標と伝えたいメッセージを明確に セールスパーソンに最も必要とされ、契約や売上数を増加させるキーとも言えるのが、コミュニケーションスキルである。そんなスキルをどのように改善したら良いのか、ショーン・ […]
2021年4月8日 / 最終更新日 : 2023年9月7日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-営業・セールスは顧客とのコミュニケーションを改善せよ! 顧客の問題解決の手助けをするように話す、対応を先に延ばさない 優れたコミュニケーションは、「話す」ことではなく「聞く」ことである。これは顧客とのコミュニケーションにおいても重要になってくる。ではいかにして顧客とうまくコミ […]
2021年2月11日 / 最終更新日 : 2023年9月9日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-営業・セールスは顧客との効果的なコミュニケーションを実現せよ! 顧客とのコミュニケーション・ポリシーを明確にし、伝えること 優れた顧客サービスを提供するには、優れた顧客体験の核となる明確なコミュニケーションをとることが大切だ。ビジネス・パートナー・マガジンでは、どのように顧客との効果 […]
2020年2月28日 / 最終更新日 : 2023年9月13日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム|営業・セールスの結果を生むセールストーク・話し方! 営業・セールスから顧客への要求は小さなものから セールスメッセージで効率的に顧客からアクションを得るためには、どのようにしたら良いのか、その方法がオーナーズ・マガジンの記事で紹介されている。 相手にアクションを起こさせた […]
2020年1月31日 / 最終更新日 : 2023年9月14日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム|営業・セールスが顧客に売り込むタイミングは? セールストークで「売り込む」タイミング あなたがセールスマンなら、少しでも早く顧客の心をつかみたいと思うだろう。しかし、コミュニケーションにはタイミングが重要である。販売でそのタイミングをつかむにはどうすればよいのだろう […]