2021年4月11日 / 最終更新日 : 2023年9月7日 comcollege 話し方教室 コラム 話し方教室東京 コラム-ホテル,レストランはコミュニケーションで顧客の信頼を高めよ! 顧客に自社のサービスの変化について、明確、簡潔に、伝える 一部の国や地域では新型コロナウイルスの感染拡大が収まり始め、ホテルやレストランが営業を再開するところもでてきた。様々な変化が起きている中、顧客との効率的なコミュニ […]
2017年9月14日 / 最終更新日 : 2023年10月22日 comcollege 話し方教室 話し方教室「怒鳴り散らす人とのコミュニケーションの取り方」 侮蔑的な表現を口にし、怒鳴り散らす人の態度を変えるには 米国で刑務官、看守などを対象としたウェブサイト「コレクションズ・ワン」は9月5日、自分の子どもが逮捕されて感情的になった市民にどう対処するかをテーマとした投稿を掲載 […]