2021年3月12日 / 最終更新日 : 2024年1月15日 comcollege 話し方教室 教養講座 話し方教室東京 教養講座-企業が顧客と関係を深める危機対応コミュニケーションのあり方! 危機的状況下での顧客コミュニケーションとは 新型コロナウイルスの感染拡大はスタートアップ企業(技術革新によって世の中の課題を解決する新興企業)にも大打撃となっているが、こういった危機的な状況においては顧客とのコミュニケー […]
2020年12月4日 / 最終更新日 : 2024年1月15日 comcollege 話し方教室 教養講座 話し方教室東京 教養講座-リーダーは危機管理コミュニケーションを強化せよ! 危機を乗り越えるコミュニケーションとは? 現在、世界中にコロナウイルスが蔓延している。いまだに収束のめどがたっていないため、社会が機能不全に陥っていると言っていい。 ただリーダーとしてこの危機を乗り越えてこそ、企業の価値 […]