2021年3月12日 / 最終更新日 : 2024年1月15日 comcollege 話し方教室 教養講座 話し方教室東京 教養講座-企業が顧客と関係を深める危機対応コミュニケーションのあり方! 危機的状況下での顧客コミュニケーションとは 新型コロナウイルスの感染拡大はスタートアップ企業(技術革新によって世の中の課題を解決する新興企業)にも大打撃となっているが、こういった危機的な状況においては顧客とのコミュニケー […]
2020年11月25日 / 最終更新日 : 2024年1月15日 comcollege 話し方教室 教養講座 話し方教室東京 教養講座-危機的状況下におけるリーダーシップのあり方 厳しい状況下のストレスを緩和する 現在、世界的にコロナウイルスのパンデミックに直面している。毎日のように感染者数増加の報道がされ、医療、経済、さまざまなコミュニティに与える影響についても報じられている。 だからこそ、危機 […]
2020年11月14日 / 最終更新日 : 2024年1月15日 comcollege 話し方教室 教養講座 話し方教室東京 教養講座-困難な時代、リーダーに求めらるリーダーシップとは? 危機的状況下のリーダーシップとは? コロナウィルスが世界的に猛威を振るっている今、誰もがこの状況への対応方法を理解しようと周りを見回している。そして今こそ、優れたリーダーシップの必要性がかつてないほど明らかになっている。 […]